About

重い腰を....



来る8.13 (sat) Kieth Flack 1Fにて

初出張&出店させていただくことになりました。



これまで、多く方に出張&出店依頼を頂きましたが、

ことごとく断って参りました(皆さんスミマセン)、、




何故このタイミングで??

と思いの方も多い事でしょう。。。





特に理由はありません。



しいて言えば、

「用意がメンドクサカッタ.......」




ただそれだけデス。。




これからは来るもの拒まずスタイルを出来ればと考えております。



ご依頼は 要相談(笑)




当店のスタイルとして、


レアだろうが、ブートだろうが、

良い音楽とアナログに拘り、



流行りに偏らず、
ジャンルレスに幅広く提供出来ればというものですので、


マニアな方には物足りないかもしれません.....。




あまり稀少なモノを持参できませんが、、






現地ならではの特別感が出せたらと思っていマス。



Fukuoka 近郊にいらっしゃる方は是非。





踏ん張る  2016 夏   。












0 Kommentarer:

コメントを投稿

Powered by Blogger.