About

Tote Bag (トートバッグ・無地) / 7inch size


手軽で愛着の感じる7インチ。

Boxを持たれている方も多いかとは思いますが、

現場にて、『あと20枚程持っていけたら.....』など考えたことはありませんか?



今回は、そんなアナタへ贈る 7インチサイズのトートバッグをご紹介。



個人的に店のロゴなどがプリントされたデザインは好きではないので、

あえてプリントは施さず、無地にて販売することにしました。(決してプリントするのが面倒だったわけではありません....笑)


今回少量のみ入荷です。


レコード収集癖のある方なら、
必ず今まで使用していない缶バッジやワッペンなどが山のようにあるハズ。。。だと思います。


個性溢れるバッグにリメイクしてみてはいかがでしょう。


※ヘッドフォンやカートリッジ、はたまたお弁当箱入れ etc にも対応できるかと...











0 Kommentarer:

コメントを投稿

Powered by Blogger.